お知らせ

★いろいろご紹介★

2016/04/01

こんにちは!
今日は久々の雨降りですねぇ(*_*)
でも気温はだいぶ暖かくなったなぁ~と思います。
そして蚊も出現してます!!夏はすぐそこですね♪♪♪

最近、37年間生まれ育った実家に、建て替えの為お別れしました(涙)



なんだかいろいろ思い出します...こういう日がいつかは来るんだと
思っていましたが、実現するとちょっと寂しい(>_<)けど、これから
新しい実家を、兄が守っていってくれるんだわと思うと感謝感謝です♡

今日はいろいろご紹介★

まずは、名札の(横)が入荷しました!縦の名札ばかりだったので
横の名札を使っているお子様は是非見てみてくださいね♪



そしてサンダル入荷です♪
ITALIA&SPAINの靴ブランドです。革なので履いているうちにどんどん
味がでますよ!



夏のコーデに是非取り入れてください♡




最後にやっぱりハニドロはつなぎが好き♡
DDのジャンプスーツです。
また次回着画を載せますねぇ(^^♪




一覧へもどる