お知らせ

15周年ノベルティーフェアー!!。。。。。の悲劇★

2016/02/27

おはようございます!
今日は土曜日、週末の晴れはいいことありそう♡

なのに・・・今朝の平塚事件簿、聞いてやってください"(-""-)"

今日は土曜日、風太のお弁当DAY★
『2連ちゃんはきついわっ!』と独り言を言いながらも完食を夢見てせっせこお弁当作りに集中。
あっ!うちには2匹の猫がいるんですけどね、いつもは『エサくれ、エサくれ』とうるさいのですが今日は静か。。。

子供がちっちゃいときも静かにしてる時ほど何してるかわかんないってことよくありました。


じゃーん!!!!!じゃじゃ===んっ!!



ハニドロ15周年祭でもらったネコだか、パンダだか、キツネだかわかんないこのバッヂ★
『いつも一緒♡』の気持ちでバックに装着したお気に入り。

前頭部の毛がないっ( ゚Д゚)

◆拡大図◆




も~怒れて、怒れて『き~~~』ってなってるあたしに対しての態度がこの野郎!




ごめんなさいっ、口が悪すぎました。

怒り爆発のスタートでしたが、今日もハニドロ15周年祭ノベルティーフェアやってます♪

ノベルティーの写真は前のブログを見てね。

プリンを食べて、ご機嫌復活!!

本日も皆様のご来店お待ちしています。





一覧へもどる