お知らせ

★おかげさまでハニドロ15周年★

2016/02/20

こんにちは。
雨降りな土曜日・・・海の前は静かです

海の前にハニドロを引っ越して1年と5か月。
つなぐをはじめて3年。
ハニドロをOPENしてなんと15年ですよ~
あたしも40歳~~~。成人式を過ぎたら坂道を転げ落ちるように月日が過ぎていってる気がする~(>_<)

何度も何度もお話してる気がしますがあたしがハニドロOPENしたのは24歳の時。
『あたし榛原でお店やりたいんです!ってかやるんですっ!!物件も決まってます!榛原の一番大きいスーパー2件の間でやるんです!!取引してください!!!』
と大好きな子供服ブランドに電話をかけまくり、『そんなに商売甘くないよ』とか『その商圏でねぇ…』『で、何歳ですか?保証人は?』とか・・・
大人の世界は厳しいな~って感じながらも、でもでも誰かわかってくれる人いるはず!!
と信じ電話をかけまくった事を思い出します。

そんなときからもう15年がたつなんて~((+_+))

これはもぉ祭りをしなくっちゃ!!
ということで、ハニドロ15周年記念イベント♪
⑤にかけて★5555円以上お買い上げのお客様にノベルティープレゼントです♪
期間は2月24日(水)~3月の31日まで。
ノベルティーはなくなり次第終了とさせて頂きます。

























こちら以外のノベルティーもご用意させて頂いていますので店頭に是非是非!みにきてくださ~い★








一覧へもどる