お知らせ

★Chee's Room おじさんは見てるからね~(^^)★

2016/02/17

こんばんは。
お風呂入っておうちのことやってテレビ見ながらパジャマでブログ書くこの時間もすき~★

今日はいいことがあったんですよ♡
いいことは忘れないうちに!書き留めなくっちゃ!!

今朝もバッタばた~。
風太を集合場所に送り、ガソリン入れて、いっつもお世話になっている近所のダンボール回収所へ!!

ダンボール捨てると暗黙の了解みたいな感じで少し硬めのトイレットペーパーをもらえてたんだけども、最近はいただけず・・・
不景気だし、そのシステムは終了したのかな・・・って思ってるとへ大量のダンボールを持ってきたオジサンにはトイレットペーパーをはいっ!とな。
あたしのダンボールは少なすぎたのね・・・と自分に言い聞かせお店に向かうという日々。

でもでも今日は!!
あたしのダットラの荷台に1/3のダンボールを積んでGO!
いつものおじさん、にっこり会釈。
『今日もお願いしま~す』ってご挨拶。
『あんたいっつももらってないもんね~、オジサンは見てるよ』
と頂いたのはアロマの時間って書いてある高級トイレットぺーパー♡



アロマたいてまったりする時間もいやされるんだけど、こんな素敵な言葉かけてもらうのも癒される~。
大切に使わせて頂きます!!の気持ちと続けててよかったの気持ちで今日も一日終了です(^^)

あしたは風太の入学説明会★
おんぶしてお店に立っていたあの日から12年。
風ちゃん4月から中学生です♪

明日はハニドロは臨時休業。
つなぐは12時からOPENです。


一覧へもどる