お知らせ

★新作とSALEでコーディネイト★

2016/02/17

こんにちは。
数日前は20度あったのに今日の気温は8度・・・((+_+))
これじゃぁ、体がおかしくなっちゃいますね!!

さて今日はあたしハニドロDAY♡
朝からたくさんのお客様にご来店頂き、お話三昧!!
楽しい時間を過ごさせていただきました~♪

午後、やっとこ賄を頂きまして~今日は子連れ出勤のつなぐスタッフの子供ちゃん2名にモデルバイトをしていただきました。
うちにはこんなに可愛い子がいないもんでね~(-_-)/~~~
小っちゃいお洋服をコーディネイトするのって楽し♡

今日はこの寒いんだか暑いんだかわかんないこの時期に皆さんにもしていただきたいコーデをご提案。
ザっ!新作×旧作!!



SALEで買ったこのアカラオノのカーディガンに先日ブログでお知らせしました新作UNICAのスカート&トップスをコーデ。
春もん着たいけどまだサムィ・・・と思っている方!
こんな風にコーデしてもらったら今からじゃんじゃん着れますよ~♪
あっこのスカートリバーシブルね!!
裏っ側はこのページを見てね!!

http://honey-d.com/honey-drop/topics/detail.php?cat=153&no=153

次~!!!
保育園に通う子も、ベビーちゃんも♡
UMPのパンツがオススメ!!
可愛いだけじゃなくって履きやすいし、丈夫で合わせやすい♪
冬に買ったトレーナーやアウターとコーデして今から普段使いできちゃいます。
女の子はワンピやスカートの下にはいてもOK!



FOのブーツとも相性ばっちし♡こちらのブーツサイズによってはまだ店頭にありますので気になる方はお問合せ下さいね。


最後に、これは新作のみのコーデ★
冬の上着も着てもらったんだけどやっぱしこのコーデが可愛かったから・・・(*^^)



お誕生日プレゼントや出産祝いにもおすすめの90cmコーデです。

今日のモデルちゃんは遠藤さくらちゃん&しーちゃん。
ママがお仕事している9:30~17:00までお利口さんに過ごしてくれました。

あたしたちママは働きながら育児したり、仕事を残しておうちの事があるから定時で帰ったり・・・
育児と仕事っていっぱい葛藤があるんだけどこの2人の姿を見てたらなんかノンちゃん風太のちっちゃいころを思い出したりして。
あたしががんばろって思った1日でした。

さ~てお風呂入ってリフレッシュして!おうちの事やるかなっ〇(^^)〇

あっ!そうそう!!
まだまだ冬物30%OFF SALE開催中★
明日はごめんなさいっ!風太の入学説明会の為ハニドロはお休みさせて頂きます。

一覧へもどる