お知らせ

★CHEES ROOM ねえさんっ!事件です(古い?)★

2016/02/05

おはようございます!!
立春を迎えましたがまだまだ寒い朝が続きますね。

昨日から、何度も何度もTRYしているこのブログ。
【ENTER】を押すたんびにエラーやらログインされていません!と出るパソコンにイライラしながら寝た昨日。

『今日こそは!!!』と意気込んで書いています。

もうこうなったら速攻本題に入りますっ!!


じゃじゃ~ん!


一昨日、あたしこんなとこに落っこちました!!

朝4:00.
子供たちのごはんの支度して、洗濯して、化粧して、髪の毛巻き巻きして準備完了!!
子供たちのお見送りは母にお願いして。

5:00 お店に行って神棚に手を合わせてぐるっとチェック!真っ暗だからダチョウのエサは飼育員2号のあやに託し。

5:30 シェフのあゆみちゃんをお迎えに行って行先をGooglマップにセットしてナビスタート★
ここまで完璧~!!今日も『やればできる完成~♪』

出発進行で、集合場所に向かい、ナビ頼りっ!!

教えてもらっていた道と反対方向に、ナビル、ナビ!!
『・・・うん?うんん??あゆみちゃん、この道は行けんよね?』
『オーナー無理やろ・・・』とあゆみちゃん。

車の半分くらいの道幅の分かれ道を【進め!!!】とナビいってますけど・・・

5:45、 Uターン。
真っ暗だったんです!あたり一面。
前はライトがあるけども後ろはまっくら★★★
何回もハンドル切って、バックして、前に出ての繰り返しがこの結果。。。
後輪は浮いてましたよ・・・



一昨日の前の日たまたま伺った先で椿大社の豆まきの事を聞き、『バスの席が空いているから。』とお誘いを頂き、お店は臨時休業にして連れて行ってもらうことになっていたんです。
『集合場所に送れちゃう!!みんなに迷惑かけちゃう~』の焦りがこんなドリフのような結果になってしまったのです。



『ごめんなさいっ!畑に落ちちゃいました((+_+))みなさん、先に行ってください』と代表の方にお電話。
『今どこにいるの?迎えに行ってあげるから』と優しいお言葉。
車のありさまを見て、『怖かったでしょう?』とまたまた優しいお言葉。

あたしもこんな人になりたい~と思った瞬間でした。

『ここは使ってないようだし、他の車の迷惑にはならなそうだから、とりあえず行こう!!』
大丈夫かな?とも思いましたが楽しみにしていた豆まき。
モヤモヤした気持ちでしたが・・・行ってみて正解!!
落ちた畑の持ち主さんはそこに居て、『ごめんなさい』が言えたし、なんといってもこんなに旬でビックスターのお方と写真を撮ることができるなんて~♡





毎日毎日、山あり谷ありのドッタバタ!!!
いいことあったり、あっちゃーってことあるんだけど、やりたいこともいっ~ぱいのあたし♪

一昨日こんないい機会を与えてもらったのはご縁だと思うし、健康だから行けた♡
数年前、やりたいこともできず、体も思うように動かずの日々。
そんなことがあたしにはあったから今、こう思えるんじゃないかなって思う。

あたしの元気になった秘訣はつなぐのお知らせのページを見てみてね♪

http://honey-d.com/cafe-tsunagu/topics/detail.php?cat=152&no=152





一覧へもどる