お知らせ

サロペット♡

2016/01/18

こんにちは!
昨日の豪雨が嘘のようなこの天気です
やっぱ晴れっていいですねぇ~♪
昨日私は吉田町の駅伝に参加させてもらいました。
昨年はホント練習不足と産後太りで散々だったので
今年はちゃんと練習して…と意気込んでましたが
やっぱり遅かった((+_+))



でもいいメンバーに恵まれているおかげで完走した
達成感がやっぱり来年も!って気になっちゃうんですよねぇ~

今日は昨日の筋肉痛をちょっと引きづりながらサロペットを
ご紹介★

写真撮られ慣れしていない私をゲラゲラ笑いながら撮影する
姉の平塚に次こそは!!と4着も着て撮ってもらいました…

まずは白いサロペット。店頭にかかっているとあまり
伝わりにくいのですが、着用するとサロペットってやっぱり
かわいい白なので濃いめのトップスや小物と
合わせるのがオススメです。



次のヒッコリーは前部分が短いのでトップスが見えて
かわいいです。春夏にTシャツと合わせるのがオススメです!



次は定番のデニム★デニムはとにかく合わせやすいので
こちらもオールシーズン色んなコーディネイトが楽しめますよ♪


もぉ顔写すなってことで下むいちゃってます(+_+)

最後にオールインワン!これはパパにもおススメ★
こんなオシャレなつなぎDDじゃなきゃ出会えないですよね♪



是非試着して可愛さを体感してください♪
今なら30%OFFですよー(^^♪

塩崎でしたー

一覧へもどる