お知らせ

★SALEでコーデ第2弾★

2016/01/13

こんにちは。
今日は風もなく穏やかな一日だけども!さっむいですね~(>_<)
今日のあたしはハニドロ出勤DAY。
気合を入れてスカートで出勤したんだけども後悔・・・
足首がさむすぎ~。。。

そして新年早々梯子から落ちたあたしの足はこんな感じ~(泣)



この勲章を見るたび、【注意1秒ケガ一生】という交通安全のポスターを思い出します((+_+))

さて!今日もウキウキワクワクまだまだ可愛いお洋服が詰まったハニドロコンテナ♡
スタッフなのにお客様以上にお買い物気分で出勤し、朝から忙しくしている妹のアヤを捕まえて撮っていただいたコーデ写真はこちら。。。



大人気のリプロのパンツに30%OFFになっているDDのトレーナーをコーディネイト★
もう気づいちゃってる方も多いと思いますが今年のあたしのトレンドはシャツ~。
デニムシャツばっかしオススメしてきたんだけどシンプルデザインのトレーナーにはチェックシャツの方があたしすき~♡
リプロのパンツはリピーターさん続出!!
おっきなお尻でお悩みの方、太ももが気になる方に特にお勧めしたいパンツです。
今なら、カーキ、ベージュ、デニムがありますよ~♪
そしてこのハニドロいちおしブーツものこりわずか。22.5cm~23cmmサイズと24~24.5cmサイズがありますよ。こちらはSALE対象外なんだけども持っててよかったアイテムです★



ウラゲの伸び伸びデニムパンツに今季一押しのGO2のパーカーにDDのリバーシブルジャケットをコーディネイト。
車で移動することがほとんどのこの地域。
運転しててもストレスのないアウターを探している方も多いのでは?
こちらのコーデは上から下まで30%OFFアイテムですよ♪
足元生足が厳しい方はこの上のハニドロ一押しブーツに靴下2枚ばきがオススメ★



はいっ!これはダメダメコーデ。お風呂上りにコンビニ行っちゃったコーディネイトです!!
スエット=パジャマ
と思ってる方はこんなイメージなんじゃないかな~?





正解はこちら↑↑↑
スエットと相性がいいのはシャツ&ベスト。
こんな感じで合わせてもらったらいいだよね~♡
で!ポイントはブーツね。
これがクロックスだとちょっと残念。
お洒落は足元からだからね~♪
こちらのブーツもハニドロ一押しブーツ、ブラックは残り1足足の小さい方にお勧めの22.5~23cmサイズがありますよ。



最後に!MOLのこのワンピ。
KIDSにも人気だったんだけど大人も着ると可愛いんだよ~。
丈もちょうどいいしなんといっても隠したいとこがみ~んな隠れる優れもの。そしてやせて見える!!
お正月の食欲の勢いが止まらず、『まだまだいける!!』な~んて食べ続けている3KG増しのあたし。
太ってるのはいい!!じゃなくってこのワンピース脱ぐころまでには戻したい・・・と願うあたしです。

そして!今日はこはるんが遊びに来てくれました~♡




『ハイチーズ』の呼びかけにこのポーズ!!
ちびっこってばなんてかわいいんだろ~(^^♪
のんちゃんもこんな時があったな~って思い出させてもらえるいいお仕事。

忙しい毎日だけどもワクワクウキウキやほっこりがあるからあたし元気です♪

さて明日はつなぐで数秘を使ったカウンセリングをやりますよ~★
自分の事を知りたい方、お悩みがある方などなど気になる方はお気軽にお問合せ下さいね。

http://honey-d.com/cafe-tsunagu/topics/detail.php?cat=136&no=136


明日もハニドロ元気にOPEN。
皆様のご来店お待ちしていま~す。














一覧へもどる