お知らせ

★CHEES ROOM 新年あけましておめでとうございます★

2016/01/04

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月、三が日が終わり皆様いかがお過ごしですか?
私はと言いますとね・・・

日のでは見た!!


ノンちゃん風ちゃんとエバンゲリオンの像?を見に行った!!


そして去年やり残した大掃除が終わったという3拍子でお正月三が日は終わりました。


昨年は仕事もプライベートも相変わらずバタバタで!!
でもでもそれが心地よくって達成感を満喫して1年を終了しました~♪

今年の目標は★というとですね!
【続けるという事を頑張る年!やらなくっちゃじゃなくってやりたいを探す1年】にしたいと思っています。

あたしってば、目の前に新聞が広がってたら片づけて、そん中に目ぼしいチラシを見つけると見ちゃって、欲しい商品が見つかると携帯で価格・COMとか見ちゃって、さらにさらにLINEが入ってると見ちゃって、電話がなると新聞片付けようとしてたのも忘れちゃう・・・
そうやっていつも後悔の連続なんだけども、ま~それも悪くはないんだけども、できるだけ減らしたくってね・・・
話してるとまた次から次へと話したいことが湧いてくるし・・・((+_+))

仕切り直し~~~★

そんなあたしも悪くないんだけども!!
やんなくっちゃって追われるより、やりたいことをやってた方が楽しい♪

娘、生意気盛りの中2のノンちゃんに【ママもう少しゆっくりやすめば~】の一言に実は年末イラっとしたわけなんです。
『あたしだって休みたいよ~』って感じじゃなくって『あたしのやりたいをとらないで~』の方で!!
たぶんパチンコが好きな方が『パチンコに行くな』とかラーメンが好きなご主人が『今日から我が家の食卓はラーメンやめて春雨ね!』って言われた時みたいな感じなんだと思う。

仕事がやりたいこと、好きなこと、ワクワクすることのあたしにはこの言葉にイラっとしたんだけども、お掃除しながらノンちゃんを主人公にしてみて考えてみたら、『ママ、休んであたしと遊んで♡』だったのかな~って。
中2のあたしにタイムスリップしてみると確かにほんとの事をぐにゃって曲げてっからぶつけてた気がする!!

直球で聞いてみてはないんだけども、1/3(日)
『ママと静岡にorange見に行く???』って聞いてみると『えっ!!ママ行ってくれるの~~~』って嬉しそう♪


あたし仕事でお客様に喜んでいただくのが嬉しいんだけど子供の喜ぶ姿はもっと嬉しいかも~♡

ってわけで、働くお母さんって立ち位置を充実させるため、お客様に心地いいお店を提供する店主になるため、そして自分自身がここで楽しむため!!
今年よりハニドロはゆっくり営業をさせて頂きます。

あたしを含めママたちが働くハニドロ&つなぐ。
本年より定休日以外にお休みを頂く日が増えるお店に変わります。

営業日のお知らせはこちらのお知らせでさせて頂きます。

皆様にはご迷惑をおかけすることも多々あると思いますが【続けるという事を頑張る年!やらなくっちゃじゃなくってやりたいを探す1年】を叶えるため、皆様のご理解とご協力お願いいたします。

                   HONEyDROP  平塚千里


一覧へもどる