お知らせ

★Chee's Room 子供は見ちゃダメ!大人の話★

2015/12/23

こんばんは。
雨が降ってきましたね~☔
今日は1日、憂鬱な日でした・・・
というのも、今朝6:45に起きたんですよ、あたし・・・。
普段早起きのあたしが6:45を指す時計を布団の中で見るなんて!!この世の終わりって気持ちのまんま1日過ごしちゃいました"(-""-)"

さて、明日はいよいよクリスマスイブ★
大人も子供もウキウキDAY♪

のんちゃん、風ちゃんが小さい頃は『サンタさんからの贈り物はなんだろな~???お手紙出してみる?』なんて子供の信じる気持ちを大切にプレゼントを聞き出し、『早く寝ないとサンタさん来ないよ~』なんて言いながら子供たちを気持ちよく寝かせ、サンタの衣裳を着ようか迷いましたがパジャマでドキドキしながら枕元にプレゼントを置きに行ったもんです。

ですが今じゃあ・・・ねぇ~( 一一)
風ちゃんはまだしも、ノンちゃんなんて先日お買い物に行ったIKEAで『サンタクロース信じてないからママサンタこれ買って~♪』って渡されたのはサメのぬいぐるみ。。。
中2女子!こんなもんなのか・・・おっきくなったんだか子供なんだかと母、葛藤です。

そんなクリスマス前、母はクリスマスプレゼントを買うために(?!)せっせこプリン焼きました~(^^♪
明日のつなぐはニワトリ卵のプリントダチョウさんの卵のプリンをショーケースに並べお客様をお迎えします!!



年末、なんだか忙しい。
年が変わるんだけども実は月が替わるだけ。
でもなんだか今月中にあれもこれも終わらせなくっちゃいけないような気持になって気持ちだけが焦っているこのごろ。
でもでもよ~く考えてみると、一個一個やることに意味と優先順位があるみたい。
これを考えないでやると『あたしこんなに頑張って仕事してるのに、今、サメ買ってだって~~~~』って気持ちになっちゃう、あたし(>_<)
というわけで今日のプリンをサクサク焼いた理由は【子供たちのクリスマスプレゼントを買うため】と理由をつけてみました♪

さっ!明日は今年最後のハニドロDAY。
明日はあたしハニドロでお客様をお迎えしま~す♡
みんな来てね!!


一覧へもどる