お知らせ

アウターのご紹介♡

2015/11/27

アウターのご紹介♡

こんにちは。

ハニードロップです

晴れましたね~でも急に冬

さむーーーーいですね((+_+))今週に入り、急に寒くなってきました。

急いでアウターを探しに来てくれるお客様が多いです

今からが本番の冬に向けて、大人アウターご紹介させて頂きますね





こちらはグルービーのMA-1。

袖が一部ニットになっているオシャレMA-1です

こちらは子供サイズもございます。

お値段 13900円~






こちらはDDからインデイゴタフタ N3B ジャケットです。

こちらはホントに防寒着になります。

インデイゴカラーが新しい

表地:綿55%・ポリエステル45%
裏地:ポリエステル83%・綿17%
中綿:ポリエステル100%
付属:アクリル90%・ウール10%
付属:アクリル75%・ポリエステル25%
フードはワイヤー入りです。

私イチオシジャケットです

お値段 31400円。




こちらもDDからマウンテンライト コーテイングパーカー。

とにかく軽い!あったかい!中綿に高機能中綿素材シンサレート使用です。

着てみてびっくりの着心地に良さに◎◎◎

お値段 18900円





こちらもDDより。メイサイジャガードボアジャケット。

ジャケットもベストもリバーシブルになっています

表地:アクリル 65% ポリエステル 35%
裏地:ナイロン 100%
付属:ポリエステル 83% 綿 17%
- フード -
表地:ポリエステル 83% 綿 17%
裏地:ナイロン 100%
中綿:ポリエステル 100%

こちらジャケットのお値段は 20400円 ベストは 16400円です。



最後は今日のダチョウ君。

パクパクパクパク…

今日も元気に皆様をお迎えしてくれていまーーす☻

本日も5時まで元気にオープンしております。

皆様のご来店お待ちしております











一覧へもどる