お知らせ

★ハニドロ福袋って???★

2015/11/25

こんばんは。
今夜は冷えますね~(>_<)
今年はあったかかったので油断していました、あたし。

さて11月も後半戦。
あと1か月で今年も終わりですよっ!!!
年々感じる月日の早さ、1日1日大切にしなくっちゃ♡

年末と言えばハニドロ福袋。
ハニドロ福袋ってどんなもの???の質問がありましたのでここでちゃ~んとご説明させて頂きます!!
ハニドロ福袋は【あたしがお客様だったら嬉しいもんを詰める】事。
福袋って何が入ってるるんだろ~というウキウキと変なもん入ってないよね~( ゚Д゚)のドキドキを楽しめるお宝袋。
最近では中身の見える福袋もあるんだけど、あたしたちハニドロが作る福袋はお客様に合わせたコーディネイト福袋。
新しい年を新しいお洋服で迎えて頂きたいので年末にお渡しさせて頂いております。

お客様からどんなものが欲しい?どんなコーディネイトをしてみたい??などなどご客様のご希望をお聞きして作る福袋。
例えばトップスは120cmでボトムスは110cmでコーディネイトとか、パンツはお兄ちゃんのおさがりがあるから男の子のお洋服に合わせた女の子らしいお洋服が欲しい!!アウターはあるからトレーナーやパンツをいっぱい欲しい!!などお客様のご希望を詳しく聞いてお作りさせて頂きます。

ハニドロ福袋のご予約の条件は今期の秋冬商品10000円をお買い上げのお客様限定サービスとさせていただいています。
子供服だけじゃなくママのお洋服をお買い上げでもOK~★
福袋のご予約の受付は今月末までとさせていただいてます。

お問い合わせはお気軽にお電話くださいね~♪
0548-22-6779

明日も元気にハニドロOPEN。
皆様のご来店お待ちしています。




一覧へもどる