お知らせ

☆トレーナー特集☆

2015/11/23

☆トレーナー特集☆

こんにちは。

ハニードロップです

ここ何日かでぐんと寒くなりましたね

そこで本日はトレーナーのご紹介をさせて頂きます




こちらはFOのロングトレーナーです。

ピンクの生地に可愛いお花がいっぱい

女の子が喜ぶ花総柄トレーナーになっています

80㎝~130㎝まで。

お値段1900円です




こちらはFOからNEW YORK トレーナー。

後ろにはニューヨークのビルの絵が

一枚で着ても充分存在感◎◎シャツを中にきても◎◎

80㎝~140㎝まで。

お値段1900円です




こちらもFOから、総柄恐竜トレーナーです

色々な恐竜の柄トレーナーは男の子に大人気です

80㎝~120㎝まで。

お値段2300円です





こちらはBAJAからBIGメッセージTシャツ。

フエルトメガネがオシャレ~

まるで衿からメガネをかけているようですよ~



今日はきいちゃんとめいちゃんが遊びに来てくれました

いつも仲良し姉妹です

ハンモックでおりこうさんにママのお買い物を待っていてくれました~

ありがとう(^^)/また遊びに来てね



土曜日に大東や御前崎の海で貝殻拾いに行ってきましたー!

あんまり拾えなかったけどシーグラスを見つけるとテンションUP

ガラスが波に揉まれて角の取れた小片。曇りガラスのような風合いが素敵

流木にも癒されて帰ってきました

また時間見つけて行ってきたいでーす

本日も元気にオープンしてます。

皆様のご来店お待ちしております

ハニードロップ  平野。



一覧へもどる