お知らせ

★あったか着ご紹介★

2015/11/13

★あったか着ご紹介★

こんにちは。

ハニードロップです

今日は曇っているせいもあって寒いですね~

いよいよ冬になりつつオシャレの幅が広がる季節になりましたー

帽子、ストール、ブーツ、オシャレな靴下などなど小物も沢山です

今日はBNTのあったかベストのご紹介です!




こちらはリバーシブルボアベスト。

グリーンとカラシの2色です

手触り最高

大人サイズのみ入荷です。

ベストってなんでこんなに可愛いんでしょ

お値段  8900円+税




こちらもBNTから モッサーテーパードパンツ。

厚手の素材で中も風を通しにくいナイロンになっています。

大きなチェック柄が可愛いですよね

こちらも大人サイズのみとなっております!

先程のベストとも相性バッチリ

お値段  9800円+税



そして!l今日もジョルノ君ご来店でしたー

いつ来てもおとなしい。お利口。ずっと待ってる(*^_^*)

冬の特別なニットをかぶってましたーーーー笑また来てね



今日の最後の写真は…星型から見えるダチョウ君。しお君。

今日も一日パクパクパクパクしています

お店の中までパクパク音が聞こえてきます(^.^)

週末も元気に営業しております!

皆様のご来店お待ちしておりまーーーす

ハニードロップ  平野。




一覧へもどる