お知らせ

ハニドロアウター祭り★大人コーデ

2015/11/05

こんにちは。
今日はポカポカ暖かいですね~♪
今日からうちの風さん、修学旅行に出かけました。
赤ちゃんの時は寝ない、人見知り、笑わない・・・((+_+))と赤ちゃんとしてのかわいさに乏しかった風さん。
育児と仕事の両立に葛藤した時期もありましたが、こんなに大きく、そして元気に成長しました(^^♪
旅立つ息子の記念の写真はこちら↓



洋服のサイズは150cm、あたしとおんなじサイズです★


さてさて、日中は暖かいけど朝晩はも~冬の寒さですね!!
というわけで!!
今日はアウター特集ブログです。


このアウターね!去年から欲しかったの~。
なんにでも合わせやすいDDのウールヘリンボンフーテットジャケット。
ボタンも一つづつ違ってやっぱこういうとこがDDのニクいとこ♡
フードも取り外せて使い勝手もよしっ!!



じつは・・・フードなしもあるんですよ~♪
お値段27400円(税抜)
フードつきより1万円お安くなっいます♡



去年も大好評だったONEWASHのストール入荷してきましたよ\(^o^)/
今年もいろんな巻き方で冬コーデを楽しんでね。






こんなシンプルな日にはこのストールが大重宝。
このアイテムは暖かくって、年齢も気にしなく使えて、いろんなコーデに使いまわせる優れもの♪
独身時代とは違いますからね!!ママのオシャレはいいもの長く、様々なバージョンで使えなくっちゃって思ってハニドロはお洋服をセレクトしています!!



UNICAのコートはたっぷりだからお尻まで隠せてこれもまたママに嬉しい♡
中がボアになっているから、サッカーやマラソンの応援、初詣なんかにも使える今から欲しいアイテムです★



これもUNICA。
着丈が長いので中のお洋服に気合が入ってない日も安心(^◇^)
レトロな雰囲気と・・・

ここや



ここっ!!



のちょびっとしたデザインが子供服ブランドが作るお洋服だな~♪ってあたし思ってます。


最近、おとな女子にはまっているあたし♡
40歳の女性がメインなドラマだから『あ~わかるわかる!!』ってシーンが多いとこがすき★
特にヒールで転んじゃったとことかね(^^)
30代から40歳になるあたし。
今夜もオトナ女子を見るため!お仕事がんばります\(^o^)/


一覧へもどる