お知らせ

DDミッキー新入荷♪

2015/10/29

こんにちは
青空が心地よい秋の日が続きますね

今日はハニドロにまた新しいDDミッキーシリーズが入荷しましたよ
これから寒い時期に大活躍のトレーナー&ワンピです
※画像はネット掲載ができないためモザイクがちょこっとかかってますが
ご了承ください(^^;)

まずは、ウラゲMICKY GO GOスウェット
前にはインパクト大なミッキと後ろは贅沢に相良ワッペンがたくさん付いてますよ~★
色は2色で大人サイズまであります!



つぎはビンテージウラケMICKEYラクガキジャガードパーカーと
カラートップウラケMICKEY DRIVESスウェット
パーカーはジャガードのフードが目立って後姿がとってもかわいい
DRIVERSスウェットはさりげないミッキーがパパにもおススメ!
メンズサイズは黒が入荷してます



最後に一枚で大満足なウラケMICKEYレイヤードワンピ
こちらはママサイズのみの入荷です。タイツにちょっと派手なソックスをちら見せ
しながらトレッキングブーツで完璧コーデの完成ですよ



是非店頭に見に来てくださいね♪

さぁ~明日からハロウィンのイベント開催です。
かわいいお化けちゃんたちをお待ちしております♡

塩崎でしたぁ~
ちなみに私も仮装してお待ちしております


一覧へもどる