つなぐからのお知らせ

ダチョウ牧場の中のカフェつなぐから、皆さまへのお知らせです。

12月の心理学のご案内☆

2018/12/03

こんにちは。
今日はどんより曇のいる静波です。
先週末は子供会のクリスマス会のご予約や水引のWSでたくさんのお客様にご来店いただいた週末。
寒い時期に突入しましたがにぎやかな営業ができたことに感謝感謝です。





やりたいコトをやりながら忙しい毎日のあたしですがそんな日常の中にはほっこりすることも。




虫ばっかり見ていた風太が、泣いてばっかりいて何にもしゃべらなかった風太が、同じ学年の子と走るマラソン大会はぶっちぎりのビリッケツの風太が少しづつ少しづつ大きくなってきました。
お留守番もできるようになり、家を空けるときにはこんなお手紙を置いていくようになりました。

今年中学3年生、年が明けたら高等部の受験もあります。

むかしむかしは、人の子と比べて落ち込み、なんでうちの子は障がいがあるんだろうと悩み、仕事と子育てが思うようにいかず、人から言われる些細なことを気にして、なんであたしばっかり、なんでこんなに頑張ってるのにだ~れもあたしのコトわかってくれないと思っていた日々があたしにはありました。
その結果はうつ病→精神科入院・・・

病気になるともっと思うようにならないことが増えて、なんであたしばっかりも増えていいことなしっ!
元気が一番なんです★

なんだかモヤモヤしてる人、思うようにいかないことが多い人、人と比べちゃう人、昔のあたしみたいに『なんであたしばっかり』を繰り返してる人!!あたしみたいな考えをやってる人っ!
そこからあたしは病院でも薬でもなく心理学で脱出しましたよ。

お気に入りのお洋服を仕入れて、大切なお客様にオススメしたり、心を込めて焼いたプリンを『あたしこのプリンに人生かけてるんです!』と言えちゃうくらい自信が持てたり、大好きな海の前に住みながらお仕事をする。
そんなやりたいコト三昧で忙しい毎日を過ごす日々。
心理学をやってから、何が大事か誰が大事かを決めることができるようになって、身の回りも気持ちの整理整頓ができるようになり、やりたいことの優先準備を決めて、夢をひとつづつ叶えていく!
その学びはやっぱり心理学をやったからだな~って思ってます。
大好きなお洋服やプリンをおすすめするのとおんなじであたしがよかったから皆さんにもおすすめします!!

12月の心理学

●マヤ暦のお勉強会





12月12日(水) 13:00~ 会費 10000円
自己解決をしていくためにマヤ暦を学びます。


●個人リーディング 12月5日(水)11:00~17:00
          12月14日(金)11:00~17:00
          12月19日(水)11:00~15:00
         初回 5000円 2回目以降 10000円
マヤ暦を使って先生と1対1で今のお困りごとの解決の糸口を探していきます。(一時間)

●静波ACIM 12月20日(木)
  時間  19:00~21:00
   場所  接続の森
   会費  5000円


問題が起きた時、困ったことがあった時、人間関係に疲れた時、自分の事がわかんなくなっちゃったとき。。。
人生は山あり谷あり。
そんな時、人に相談するのもいいんだけども、それでも解決しない日々を過ごしている方、自己解決できる人になりたい方はぜひご参加ください。


ご予約お問い合わせはつなぐまでお電話ください。
0548-22-7537

営業時間 11:00~17:00
定休日 火曜日


一覧へもどる