つなぐからのお知らせ

ダチョウ牧場の中のカフェつなぐから、皆さまへのお知らせです。

★せいじさんとくぼちゃん★

2015/07/07

こんにちは。
今日は定休日。
あたし一人の空間・・・ってことで散らかしまくりでお仕事させて頂いております★

昨日は【まるごとワイド】の撮影で千原せいじさんと久保ひとみさんがつなぐに来てくれました~(^^)
緊張とドキドキ、わくわくのあまり4時に起き!いいたいことをいっぱいまとめたのにその20%もお話しできませんでした。
肝のすわった女になりたい・・・(-\"-)

おしゃべりのプロのお2人。流石です!!

放送は10日金曜日、16:45からです★
みんな見てね♪

そして次~~~~!!!
今週はもう1本!
とびっきりしずおかの収録もあるんです~♪

こちらではつなぐのプレートの副菜をご紹介させて頂きます。


バスガイドの教本をもう一回開いて♪今日からしゃべくり猛特訓ですっ!!

一覧へもどる