つなぐからのお知らせ

ダチョウ牧場の中のカフェつなぐから、皆さまへのお知らせです。

つなぐでつながる バッハコーヒーの田口様

2018/02/17

おはようございます!
日差しあふれる朝、店内で飲むコーヒーは気持ちをのんびりさせてくれます。
毎日忙しくしている中で、あっ!好きで忙しくしている中でです!!この時間を作ることができてることに拍手なんです(^^)

そんな忙しい毎日の中の昨日、株式会社バッハコーヒーの代表 田口さんがお見えになりました。
このご縁は静波にある【コスモスコーヒー】さんのご紹介からのつながりです。
ホームページはこちら↓
https://cosmoscoffee.jimdo.com/

こだわりのあるコーヒーのお店。静波にいらしたときにはぜひお立ち寄りください。

今回は【CAFERES】というとってもオシャンティーな雑誌の取材をしていただきました。
来月号に掲載いただけるとのことですのでぜひ皆様手に取って見てください。



田口さんからとてもいいお話を頂いたのでこちらでご紹介。
【私たちのようにまだいける!!と思える年齢だとついついやること、やりたい事を増やしてほうきの先のようになってしまう、うさぎと亀のお話の亀のようにやっていきなさい。】

今のあたしにすとんと落ちた言葉です。

新しいことを始めようとしている今、あれもこれもと気持ちの糸が絡まっちゃってる感じだった今、この言葉はとてもありがたい気持ちでいっぱいになりました。

つなぐでつながるご縁に感謝!今日もつなぐOPENです!!

一覧へもどる