つなぐからのお知らせ

ダチョウ牧場の中のカフェつなぐから、皆さまへのお知らせです。

12月のお休みとイベント★

2017/12/03

こんにちは。
今日は風もなく穏やかな1日でしたね(^^)

今年最後の月に突入しました~♪
1年アッという間!!
今年もたくさんのお客様に足を運んでいただき、たくさんのつなぐを作ることができました♡

今月も皆様にゆっくりしていただく空間を作るため、つなぐでつながるためイベントとお休みのお知らせです♪

12月のお休み☆
毎週火曜日
12月22日(金)貸し切りのため通常営業はお休みです。
12月29日(金)~1月5日(金)はお休みさせていただきます。


営業時間変更のお知らせ★
12月16日(土) 夜LIVEのため14:00LO 15:00閉店とさせていただきます。

つなぐのイベント★
12月6日(水)11:00~18:00
 マサさんのリーディング
12月14日(木)
 マヤ暦のお勉強会
 詳細はこちらを見てください⇒http://honey-d.com/cafe-tsunagu/topics/detail.php?cat=328&no=328

12月6日(水)静波ACIM
 心理学のお勉強会
 なんで心理学のお勉強会をするかっていうと・・・はこちらをご覧ください。
  http://honey-d.com/topics/admin/regist/307

12月17日(日) クリスマスイベントのため通常営業はお休みです。
イベントの詳細はこちら⇒https://www.facebook.com/events/820461704801370/827600547420819/?notif_t=admin_plan_mall_activity¬if_id=1512211852087543

今月も皆様のご来店お待ちしています!!


一覧へもどる