つなぐからのお知らせ

ダチョウ牧場の中のカフェつなぐから、皆さまへのお知らせです。

12月からスタート☆ マヤ暦のお勉強会

2017/11/29

おはようございます。
今日はすっきりいいお天気。
気持ちも体もこんなお天気のような日が続くといいですね。
そんな想いから始めた心理学のお勉強会☆
今月もマヤ暦のお勉強会開催です!!


マヤ暦という言葉を耳にしたことのある方はたくさんいらっしゃると思いますが
それが一体何なのか私たちにどう関係しているのか、まではご存知ないのではないでしょうか。

日常のあれこれに生きづらさを感じるのは自分と自分以外の誰かとの違いを見るから。

マヤの暦からエネルギーを知ることで自分が何をよしとし何を嫌いどんな思考体系を選んでいるのかを一緒に読みといていきます。

それぞれが持つ素晴らしい天才性を生きることで、自然に周囲と調和が生まれます。

まずは自分を知ることから始めていきましょう。


興味がおありの方
モヤモヤをスッキリさせたい方
自分と仲良く生きていきたい方

ぜひご参加ください☻

◆個人セッションのご案内◆
 12月6日(水)10時~17時 (セッション1時間)
 講師と1対1でマヤ暦から自分を知り、現状の悩みややりたい事をどうしていけばいいのかなどなど、人や事に関わることのなぞ解きをしていきます。
セッション参加費 5000円(初回)2回目以降10000円

◆セミナーのご案内◆
 12月14日(木) 13時~16時
 ~~~自分と人の担う役割を知り
    その人らしく生きるためのエネルギーの流れを読み解く~~~

セミナー参加費 ¥10000
場所: カフェつなぐ
〒421-0422 静岡県牧之原市静波2220-2

講師…Masa (小西雅子)



profile:
約7年前、心理カウンセラーの友人を通じてマヤ族と共に生活し、マヤ暦の暦詠みに習熟した日本人と出会う。
それがきっかけとなってマヤ暦を学び始め心理学と合わせ、統計学としてマヤ暦を探求。
自身が感じていた生きづらさの原因をマヤ暦から解明し、救われた経験を通し
現在パーソナル鑑定士として今のエネルギーを伝え続けている。



ご予約、お問い合わせはつなぐまで。
0548-22-7537

一覧へもどる