つなぐからのお知らせ

ダチョウ牧場の中のカフェつなぐから、皆さまへのお知らせです。

★10月のお休み★

2017/10/02

あっという間に10月です!!毎月そう思いますが…(*ノωノ)
今月は1年で一番あっというかも…なぜならKnot to Knotsがあるからです!!
榛南地域を盛り上げようと始めたイベントが今回で9回目です。
回を重ねるごと、たくさんの方々のご協力でイベント内容もモリモリしてます♪
是非、大人の方も子供ちゃんも遊びに来てくださいね!
開催日は10月15日です。

今月はイベントの関係で臨時休業があるのでお越しの際にはこちらを
ご確認ください。
お休み予定はこちらです↓
3日(火)定休日
10日(火)定休日
14日(土)臨時休業
15日(日)Knot to Knotsの為、店舗はお休みしていますがつなぐのお食事はイベント食をご用意してます♥
16日(月)臨時休業
17日(火)定休日
21日(土)臨時休業 夜からRICKIE GENE LIVEがあります。
22日(日)OPEN 12時~
24日(火)定休日
31日(火)定休日

一覧へもどる