つなぐからのお知らせ

ダチョウ牧場の中のカフェつなぐから、皆さまへのお知らせです。

つなぐでつながる婚活BBQ☆

2017/07/05

こんばんは。
今日も熱かったですね!!
梅雨が明ければすぐ夏☆
夏と言えば花火に夏祭りにキャンプにバーベキュー♪
イベント盛りだくさんの夏!
結婚したいなっ♡と思えるような出会いの場所を♪と思いついたVan Weddingさんとコラボイベントです!

年齢の制限は38歳から48歳まで。
結婚したいから相手を探すのではなくこの年になったからこそ感じる事、そんな想いを共有できるお相手をバーベキューを通してつなぐでつなぐことができたら!!と思っています。

男女15名様限定のバーベキュー。
バーベキューの他にも宝探しやみんなで盛り上がるゲームも企画しています。
本気で結婚を考えてる方、楽しい時間を私たちとお過ごしいただければと思います。

是非ご参加ください。

お申し込みはこちらまでお電話を↓

0548-22-7537

またはこちらから↓↓
https://goo.gl/forms/r3KjOnPLaL2poknl1










一覧へもどる