つなぐからのお知らせ

ダチョウ牧場の中のカフェつなぐから、皆さまへのお知らせです。

★auさんとコラボ!つなぐで携帯電話のお勉強会★

2016/01/18

今朝の雨は嵐のようでしたね!!
ダチョウさん達も座り込んだまんまでした。

さて、今日はママたちのお勉強会のイベントのお知らせです★
中2の娘を持つあたし。
子供が小さいときは目につくことにイライラして怒っていたんだけど、思春期にもなると目に見えないことに不安になったりイライラしたりでお母さんのあたし大忙し"(-""-)"
そんなあたしが今、悩むこと、困ること。。。

うちは携帯を持たせてないんだけどLINEやツイッターができるアイテムを持たせています。
あたしもLINEを使うんだけども基礎の基礎しか知らないし、どんなことができるのかもよくわかってない!!
そんな環境の中、娘ったら勉強は後回し( ゚Д゚)なのにこの魔法のアイテムはあたしよりはるかに使いこなしてる感じ。
お母さんのあたしは娘のする事がわかんないことが不安だったり、『ママ、そんなことも知らないの~』の一言にもイライラ。

ってわけで!そんなこと考えてるママさん達も多いのでは???の想いからauさん主催!!
こんなイベントを企画しました~♪
あたしと同じ気持ちのママ、携帯の正しい使い方を知りたい方、これからお子様に携帯を持たせようと思っているママ、携帯のプロの方に聞きたいことがある方!!などなどお年頃のお子様を持つママさんたちっ!!ぜひ一緒にお勉強しましょ★

イベントの詳細は下記のとおり。

●日にち 2月9日(火)
 ①10:00~12:30 (ランチ付き)参加費1200円
 ②13:30~15:30 (お茶&デザート付き) 参加費700円

●場所 カフェつなぐ

●参加条件 ハイナンに住むママさんが対象です

●申し込み 2月1日(月)締め切り
 主催 エス・ティー・シー 担当ヤマダさん
 TEL 090-4229-6712

auさんの携帯を持たない方のご参加も大歓迎!!
皆様のご参加お待ちしていま~す。


一覧へもどる