つなぐからのお知らせ

ダチョウ牧場の中のカフェつなぐから、皆さまへのお知らせです。

★言語聴覚士が行うID数秘学カウンセリング★

2016/01/07

こんにちは。
今日は七草♪昔からの風習は大切にしたい!と思っているあたしですが七草粥にたっぷりと醤油と塩を入れ『まずいっ!!』と言い放った息子。。。
ふうたたちには、なかなかこの気持ち伝わりません(泣)

さて、新春営業2日目。
今日の静波はポカポカと太陽の光はさすものの外は風が吹き、つなぐの芝生からは子供たちの遊ぶ声は聞こえてきません。
ハニドロ&つなぐと2股をかけるようになってもうすぐ3年。
各お店を行ったり来たりのドタバタな日々でしたが今日みたいに静かな日はご来店いただくお客様とゆっくりお話ができて♡
なんだかあたしの心は落ち着きます。
楽しいお話も、正月嫁として頑張ったお話も、聞かん坊の子供の話も、つらかったことも、悲しかったことも、愚痴も・・・
ハニドロ始めてもうすぐ16年、つなぐを引き継いで来月で3年。

新年の抱負で
【続けるという事を頑張る年!やらなくっちゃじゃなくってやりたいを探す1年】にしたい!!
と宣言したあたし。

これを決めるまでには色々悩んだし、葛藤したし、相談もしたし、そん中で自分で決めた★

人に話すとどこかにヒントが隠れてるって感じた1年だったな~、去年は!!

そんなあたしにヒントを沢山くれる言語聴覚士の松井さんがつなぐで今月2回、20分~30分のカウンセリングをしてくださいます。
気になる方はお気軽にお問合せ下さいね。
お問合せご予約はメールにて・・・ radiohm1211@gmail.com
*ご予約の方優先で行わせて頂きます。

松井さんの事を知りたい方はこちらをご覧ください→ http://naturalstyle.jp/profile.html
HPはこっちね!!→ http://naturalstyle.jp/index.html

ご興味のある方はぜひご参加ください。










一覧へもどる