解放感あふれるカフェつなぐ

おうちで作るのはめんどくさい!という、ひと手間かけたお料理を集めた
ランチプレートや手作りケーキなどをご用意してお待ちしています。

平日のお子様のいない時間や急なお休みに、潮風や波の音を感じながら
ゆったりとした時間を海の前のつなぐでお過ごし頂ければと思っています。

子供らしく…そして大人に負けない子供服

思い出づくりのお手伝い・・・という想いからOPENしたHONEyDROP。

おもちゃ箱をひっくり返したような店内には国内、海外ブランドから
セレクトした子供服から大人服まで取り揃えています。

かわいいお子様づくり、素敵なママづくりのお手伝いの想いから
トータルコーディネイトのご提案をさせて頂いています。

育児の合間に!家事の合間に!!お気軽にお立ち寄りください。

取扱い商品

DENIM DUNGAREE / Go to Hollywood / GROOVY COLORS / FITH /

akalaono / mol / Geewhiz / UNICA / BNT / FO KIDS /

FRANKY GROW / ZOZIO / UMP / GENERATOR / honey-two /

PEEP ZOOM / 本橋テープ / ONEWASH / tumugu / OSKLEN /

Reproduction / NARU /

レンタル衣装

入学式や発表会、結婚式やお食事会。お子様の大切な思い出の
1ページをハニドロの貸衣装でお過ごし頂ければと思っています。

『みんなとおんなじじゃ、つまんない!』をテーマにしたコーディネイトのご提案をさせて頂きます。